☆ご来店のお客様☆
こんにちは(#^.^#)
昨日は突然の雨・・・そして暑さ・・・
不安定なお天気、そして寝苦しい夜が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
体調管理をして乗り越えましょうね(>_<)(*^^*)
さて、昨日ご来店頂いた I様のご紹介です(*^▽^*)
外壁塗装のシミュレーションをご用意させて頂きました。
ご夫婦、そしてお子様も一緒に、とっても真剣に相談されていました(*^^*)
今後、雨漏りしたときのことも考えられていて相談されていました。
お客様の納得がいくように一緒に考え、ご提案させて頂きます。
勿論、施工後もお付き合いさせて頂きたいと思っております(*^^*)
ご来店、そしてお写真のご協力を ありがとうございました。
屋根塗装 外壁塗装 ベランダ防水工事 屋上防水工事 雨漏り
その他リフォームのことなら桜島塗装になんでもご相談ください!!
☎️0120-80-6602